SSブログ

お久し振りです! [とんでんで…]


1月30日(土) 友人から〜お誘いがお久し振りにありました〜〜〜。
       「昼ご飯でも如何?・・・」
       嫌!と言うのが云えない私は…ノコノコ出かけて行きます。
       懐かしい顔ぶれにご機嫌な私は遠慮しいしい乾杯![ビール]〜…

       DSCN7896.jpg

       DSCN8370.jpg

       DSCN8371.jpg

       DSCN8372.jpg

       DSCN8375.jpg

       500.jpg

       DSCN8373.jpg

     2年ぶりの再会!ちっとも変わっていない!!!
     一年逢わないと老いの顔はさぞかし変わっているかと!?(笑)
     そう思いきや…昨日会っていたかのように…不思議なものですね〜

      あの方が!?…この方も!?…新しいニュースにビックリポン
       である。   時間は残酷ですね〜〜〜。

       そんな土曜日はアッと言う間に過ぎて往きました〜♪
          再会を約束して帰途へと・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       
       

nice!(96)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 12

cheese999

あ~、天ぷら、おいしそ~(^^♪
by cheese999 (2016-01-31 07:34) 

夏炉冬扇

いいですね。
枝豆・テンプラ・お豆腐つき。
by 夏炉冬扇 (2016-01-31 08:17) 

isoshijimi

二年ぶりの再会うれしいですね!
新しいニュースにふれて、びっくりして、楽しいお話に、おいしいお料理。
素敵なお時間でしたね(^^)/
by isoshijimi (2016-01-31 08:30) 

旅爺さん

お誘いを 嫌!と言わなくて良かったですね。笑
楽しい一時で想い出がまた増えましたね。
by 旅爺さん (2016-01-31 08:50) 

センニン

子供の頃は一週間後の TV 番組がなんと待ち遠しかったことでしょう。
1年後なんて永遠に来ないかと思えました。
二年なんてあっという間、という年に私もなってしまっています。

by センニン (2016-01-31 08:55) 

もーもー

お友達って、昔と変わらないのは不思議ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一緒に歳をとってるから昔のまま残るんでしょうかね?楽しいひと時ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2016-01-31 09:07) 

たかの

ココロ楽しい時間で何よりでしたね♪あ~そのサクサクッとした天ぷらいただいて今日のお昼のうどんに乗せたい(^O^)はたまた天丼にしてお吸い物でもいただこうかしら~~(*^m^*)う~んおいしそう★
by たかの (2016-01-31 10:37) 

Hide

クゥゥ〜〜美味しそうじゃないですか〜
好きな物ばかり出てますね、ありがとう〜〜><?
とんでますね〜もう朝から飲みたくなりました!
by Hide (2016-01-31 11:19) 

ゆきゆき

こんにちは
「シバレル」、とても久しぶりに聞く言葉。
懐かしい響きです。
然し一年中緑の世界に包まれ50数年、とてもシバレル寒さに耐えられそうにありません。
by ゆきゆき (2016-01-31 11:36) 

みぃにゃん

楽しい時間すごされましたね!
by みぃにゃん (2016-01-31 13:10) 

majyo

私も金曜日は久しぶりに昼ビールで
居酒屋新年会をしました。
家で飲むより生ビール
こたえられませんね。元気が出て良かったです
by majyo (2016-01-31 17:59) 

sarusan

今晩は、本日4年目最初の菜園記事をアップしました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2016-01-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばれる!尊敬する人…大友亀太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。