SSブログ

東京のサクラ [開花]

03/21  テレビで開花宣言…東京のサクラが咲た!!!
                        (NHK放送)
     DSCN0327.jpg
     DSCN0329.jpg

     DSCN0326.jpg

     DSCN0330.jpg


     大宮公園のサクラも咲いたでしょうか?・・・
     4月の声を聞くか聞かないうちに〜ワクワクしていた
     あの頃が…思い出されます。遠い昔の事(少女期)
     あの頃の私は~今何処にいるのでしょう・・・
     春とは名のみの風の冷たい札幌にいますよ♪。。。。
     此方の開花は未だ未だ…一ヶ月以上後の予想です。。。

     DSCN0328.jpg
     皆様の所の桜が散った頃…一度に〜桃・梅・サクラ・
     何もかにもが一斉に開花するのです![かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

     それはそれで~楽しみなことです〜今からドキドキしています。
     ゆっくりと〜春を待つのも慣れました〜慌てない!慌てない!

     此方の人達の服装も一寸ずつ春らしい装いを感じるこの頃です。
  本州の皆様に直ぐ〜〜〜
       追い付きますから〜待っていて下さいませ〜(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(94)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 4

takenoko

いやいやその頃には半袖を着ていますよ。秋から冬は負けますが・・
by takenoko (2016-03-23 04:31) 

馬爺

これからはいい陽気が続きますからね、今年はなぜか花が早いですね、桜以外の花も咲くのが早いですね。
by 馬爺 (2016-03-23 09:54) 

majyo

今日、見たら開いていましたよ
大宮公園近くにいたことがあるのですね
娘宅に近いです
by majyo (2016-03-23 17:55) 

夏炉冬扇

テレビで桜ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご馳走…カリフラワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。