SSブログ

一転雪景色 [春足踏み]

3月24日(木)  道内各地雪降りでした。

       午後3時半頃・・・雪降りは一休みしたらしい。。。
       DSCN0485.jpg
       DSCN0484.jpg
       DSCN0483.jpg
       DSCN0482.jpg

       DSCN0481.jpg

       DSCN0480.jpg

       DSCN0479.jpg
       もやしのような~芽が出たばかりの初々しい新芽を
            眺めては歓声を上げて〜。(^◇^)
      道内は24日、強い寒気の伴う気圧の谷が道内の上空を
      南下している影響で、各地で雪が降った。
      札幌でも10センチに達し、一転して冬景色に戻った。

      青空がみえたと喜んでいたら〜
          急に荒れたり・・・忙しい春の空模様です。

      でも~何の花が咲くのか見分けられないような新芽を
      眺めては〜やがて花盛りの花壇を想像しながら。。。

      幸せな感動に夢を描いておりました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]♪\(^O^)/


      未だ未だ安心出来ない雪の降りやすい状態が続きそう。


nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 4

takenoko

こちらは、桜は咲き始めましたが急に寒くなりました。
by takenoko (2016-03-25 06:14) 

みぃにゃん

おはようございます。雪が!春までの道のりに一旦あしぶみですね。こちらも今日は寒いです。
by みぃにゃん (2016-03-25 07:46) 

馬爺

おはようございます。
昨日はこちらも寒かったですからね、夜には雨も降り出したんです。
今日はいい天気になりそうですが富士山は見えていないですね。
by 馬爺 (2016-03-25 08:00) 

夏炉冬扇

寒の戻りですね、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2016-03-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリフラワー新幹線開通しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。