SSブログ

今日の気温は+5度 [雑感]

12月19日(月)快晴 穏やかな日   (夢)海・・・

     来年の予定・・・私が海を見たい〜〜〜と云ったら〜
     次男夫婦が沖縄旅行に連れて行ってくれると言う〜〜〜
              予定は来年の話ですが・・・
     沖縄を知らない私。何が望みかと聞かれても無知の私は!?

     綺麗な青い海が見たいと言った。それ以外は引率者にお任せ
        しますと。その夜夢を見た。綺麗な青い海と素敵な花の
        咲く・・・  広いひろい海が美しかった〜〜〜
        其処には〜少女のように喜ぶ私がいた!(ニコッ)
        DSCN7547.jpg

        DSCN7558.jpg

        DSCN7559.jpg

        DSCN7557.jpg

        DSCN7545.jpg

        DSCN7552.jpg
              今日は夢の話です。
     カナダへも連れてって貰った!・・・あの日のことが思い出される
     海外は初めての私〜三人で行った思い出。見るも聞くも新鮮でした
     6年も前の事・・・ そんな話をして眠った夜〜早くも夢で沖縄へ・・・
              [飛行機][飛行機][飛行機][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][バス][バス][バス][新幹線][新幹線][新幹線]
     気の早い私は〜早速今年の中に沖縄の海を見たのでした(笑)
              ビックリポンである。
     年を重ねると子供に帰るって言いますが〜本当ですね〜ウッフッフ
         また今夜も夢の続きが見たいものです〜[るんるん][るんるん][るんるん]

         では皆様ご機嫌よう〜〜〜お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(78)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 5

ニッキー

起きても笑顔になれる夢、良いですねぇ♪( ´▽`)
沖縄に連れて行ってもらえるなんて素敵*\(^o^)/*
by ニッキー (2016-12-20 08:17) 

夏炉冬扇

こちらも暖かかったです。
車のエアコン温度下げました。
by 夏炉冬扇 (2016-12-20 18:18) 

majyo

沈丁花さんになりたーーーい
沖縄行きたいです。行きたいと私が言えば
勝手に行けばーと言われますね(-_-;)トホホ

行きたいところばかりです。
早く春にならないかなあ

by majyo (2016-12-20 19:19) 

みぃにゃん

沖縄良いですね~素晴らしいプレゼントですね
by みぃにゃん (2016-12-20 19:21) 

koh925

沖縄旅行、楽しみですね
料理は思ったほど油濃くなく、本土とは少し違いますが
鰹節だしなので、結構おいしいですよ
by koh925 (2016-12-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。