SSブログ

爽やかな秋 [雑感]

9月24日(日) 日曜日

       素晴らしい秋空     こんな秋を何度迎えたのでしょう〜


       

         道端に落ちていたモミジの葉〜〜[るんるん]ふと立ち止まる

パット開いた赤ちゃんのお手々の様で可愛いな〜[るんるん]
思わず拾ってしまいました〜(^○^)
DSCN4143.jpg
真っ赤に色づいたナナカマドの実
DSCN4141.jpg
DSCN4142.jpg
向日葵も秋の此のお天気に満足そうです!
DSCN4148.jpg
私の名前は[バッド(下向き矢印)]「秋明菊」 と申します(へへへ・)
DSCN4147.jpg
紫色のツユクサも今は最高の美しさ・・・
DSCN4156.jpg
青空が素晴らしいですね♪
DSCN4158.jpg
 
こんな日が長く続きますように〜〜〜
もうじき新米が〜お顔を見せる頃かしら???・・・
            (独り言)
何方様も良い週末を楽しんで下さいませ〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
一寸〜気楽な日曜日。。。\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(84)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 5

ひでぷに

こんばんは。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
こちらも秋の気配がしてきましたが、北海道はもう秋本番ですね(´∀`*)
寒暖の差が激しいでしょうから、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね(^^)/
by ひでぷに (2017-09-24 20:23) 

クッキー

なぜか今頃、桜に毛虫発生、葉っぱが無くなりました
春先に若葉に毛虫を見なかったのですが、何か変です
遊歩道に金木犀が香りを漂わせています、秋ですね

by クッキー (2017-09-25 08:22) 

馬爺

ぼちぼち山では紅葉も始まりそうですね。
日々に朝晩は肌寒くなってきましたがまだ昼間は少し暑いですね。
by 馬爺 (2017-09-25 08:30) 

もーもー

もう、紅葉が色づいてるんですね・・・
 早いです・・・
今年の紅葉は  どうなのかなーーー??
季節季節が楽しめるのも  日本ですね
by もーもー (2017-09-25 08:57) 

mamii

今年の紅葉はどうなのかな・・
朝、晩、肌寒くなってきましたね。
by mamii (2017-09-25 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋分の日人生は勉強の連続〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。