SSブログ

6時10分ゴミを出す [ツルツル道路ではなかった!]

12月13日(水)  

        今日は〜缶・瓶・ペットボトルの収集日〜〜〜

薄暗いゴミ収集場には三〜四人の人達が選別に余念が無い
DSCN6992.jpg
お月様おはようさん!・・・
DSCN6982.jpg
今日はしばれが弱く・・・道路が融けていますね〜
DSCN6993.jpg
油断は出来ません!ソロリ〜ソロリと〜〜〜
DSCN6986.jpg
穏やかな朝です〜〜〜
DSCN6984.jpg
家の玄関を出て〜〜〜ゴミを出して
一回り散歩して家に戻りました。
朝の静かな一時が気に入りました〜
今日は又〜何をしたらいいのでしょう・・・
後〜今年も2週間・・・気張っていきましょう(空元気〜)
皆様お達者でお過ごし下さいませ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
(*^_^*)\(^O^)/

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

majyo

ゴミだしにも防寒対策が必要ですね
暖かくしてついでに一回りは良いかもしれません

by majyo (2017-12-13 09:30) 

nikopon

タイトルが「3時10分、決断のとき」みたいで、ゴミ出しもなんだかカッコよく思えました(笑
雪国育ちなので道路の脇の雪山がある風景が懐かしいです。
どうぞ、寒さに負けず、ご自愛ください。
by nikopon (2017-12-13 10:36) 

馬爺

寒い時のゴミ出しは辛いですね、暖かくしてゴミ出ししてくださいね。
by 馬爺 (2017-12-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。