SSブログ

止まったままのカレンダー [雑感]

6月12日(火)  昨日〜第27回yosakoiソーラン祭りファイターズ通り会場

       外に出ると賑やかな音楽に誘われて心が弾む・・・一時〜。

      
DSCN9485.jpg
DSCN9489.jpg
DSCN9503.jpg
DSCN9501.jpg
DSCN9498.jpg
DSCN9484.jpg
DSCN9483.jpg
DSCN9491.jpg
DSCN9495.jpg
DSCN9493.jpg
6月10日の日曜日
ファイターズ通りは賑やかでした!此の後〜
アリオ会場へと移動する
北海道演舞チーム40チームは14時頃まで順番を待ちながら
楽しく美しく踊って流して賑やかでした。
大通り公園まで行かずとも家の前で楽しい時を過ごしました・
有り難うございましたご機嫌よう。

nice!(85)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 6

みぃにゃん

若い人のパワーは素晴らしいですね~こちらも元気もらえますね!
by みぃにゃん (2018-06-12 18:27) 

旅爺さん

代美声代で賑やかなソーラン祭りでしたね。
ソーラン節は今や全国的になってますね。
by 旅爺さん (2018-06-13 05:57) 

もーもー

お祭りは、活気付いて良いですね\(^o^)/
若者のパワーがもらえましたね
by もーもー (2018-06-13 06:33) 

majyo

ソーランは観るより踊りたいです
少し習ったけれど出そびれてしまいました。

by majyo (2018-06-13 06:51) 

馬爺

最近は各所でよさこいをやっていますね、沼津も間もなく始まります。
by 馬爺 (2018-06-13 10:11) 

mimimomo

こんにちは^^
賑やかそうですね~元気いっぱい?!^^
by mimimomo (2018-06-13 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。