SSブログ

空は気難しい~荒れ模様 [雷が鳴っています]

 8月22日(水) 朝降っていた雨は止んだが、[雨]大きな傘を持って出掛けた私です。

        12時帰宅途中~雨には遭わずスイスイと帰宅した私です。(最高!)

       午後からも出掛けるはずが用事ができて止めた。その後風もなく〜

             


                   こんな恐い顔をしています。
DSCN0498.jpg
DSCN0495.jpg
朝〜雷が鳴りました
吃驚するような大きな雷でした!
DSCN0491.jpg
雨も止み 落ち着いたので〜
お花達に会いに行くと〜〜〜
カーネーション〜珍しい!
DSCN0476.jpg
DSCN0472.jpg
DSCN0497.jpg
DSCN0484.jpg
水分補給した後のお花さんは活き活きしています。
雨に打たれてアサガオはボロボロに窶れて〜〜〜
アサガオが一番美しい朝だというのに傷だらけで〜〜〜
写真に撮るのを憚りました〜
朝〜8時頃のお散歩!・・・どんな一日に成るかと思いながら〜
今のところ風も無く〜〜〜台風の前の静けさに似た不気味さを感じています
みな様ご機嫌よう〜\(^O^)/
良い日でありますように心からお祈り申し上げます
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        

nice!(88)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 2

ニッキー

週末に台風19号と20号がほぼ一緒に
北海道に近づくとか(°_°)
どうか被害が出ませんように(_ _)
お気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-08-23 07:43) 

みぃにゃん

台風が2つ同時に東北の方にいくみたいですね~十分お気をつけ下さいね。
by みぃにゃん (2018-08-23 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。