SSブログ

日々色々・・・自然の中で [雑感]

8月23日(木)       「植物と出会う喜び」


             どんな花にも名前がある^  私は殆ど知らないが・・・
DSCN0500.jpg
ランタナ
DSCN0475.jpg
グラジオラス
DSCN0472.jpg
キバナコスモス
秋桜の名前は忘れない!・・・
DSCN0474.jpg
DSCN0477.jpg
向日葵も〜〜〜
DSCN0473.jpg
DSCN0482.jpg
「花名言」
此の世で最も純粋な喜びは他人の幸福を見ることだ。
その時の出会いが人生を根底から変えることがあるよ
良き出会いを〜 相田みつを
精神の一番美しい特権のひとつは、老いて尊敬される事である。
寒さに震えた者ほど太陽を暖かく感じる。
今^この歳になって〜成ったから感じることがある。
人の温かみ・優しさ〜
お金では買えない!
今日も幸せに〜〜〜暖かい心を忘れまい。(感謝)
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
良い日をお過ごし下さいませ
ご機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(87)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 3

センニン

1枚目:ランタナ
2枚目:グラジオラスなど
3枚目:キバナコスモス
といったところですね。
by センニン (2018-08-23 20:28) 

もーもー

人の温かみ、優しさは
歳を重ねるごとに・・実感です
しかし、お金がないと・・・やっぱり 
暮らしていけません・・・住みにくい日本です
by もーもー (2018-08-24 07:47) 

みぃにゃん

花に癒されますが花言葉知るとさらにほっこりした気持ちになりますね。
by みぃにゃん (2018-08-24 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空は気難しい~荒れ模様しその葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。