SSブログ

「お歳暮」 [雑感]

12月14日(金) 今日は猛吹雪…変わりやすい冬のお天気!!!

       家の中の仕事を思い出しては黙々と動いていた!

       宅配便も来た!この人達は雨が降ろうが〜吹雪こうが…

       持てるだけ抱えながら我が家を訪れた!。。。


       「大変ですね〜…ご苦労様です〜」挨拶すると〜(._.)オジギ

       にこやかな笑顔が返ってきた。流石プロの宅配さんだ!と、

       思いました。感じが良くて〜〜〜嬉しかった![プレゼント]お歳暮の季節が

       やって来たのですね〜 何時も戴くばかりの私です[わーい(嬉しい顔)]m(__)m アリガトォ


       待った無しで。。。今年も残り少なくなりました。ね…


                 只今の時刻は〜3時を回っていますが未だ日中です!
DSCN3629.jpg
DSCN3631.jpg
DSCN3622.jpg
DSCN3623.jpg
DSCN3626.jpg
DSCN3624.jpg
DSCN3627.jpg
DSCN3628.jpg
こんなお天気には出掛けたくありませんね〜[ふらふら][ちっ(怒った顔)]
明日は土曜日〜〜〜今日の中に済ませたい用事も
有ったのですが〜〜〜恐怖を覚えます!
無理することはないと考えて止めました。
お天気が良い時を定めて用事を足したいですね〜
では今日の日記を終わります ご機嫌よう〜
皆様お風邪等召されませんように[るんるん]お元気で〜〜〜
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(82)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 5

みぃにゃん

おはようございます。ふぶいていますね。これでは歩くのもキツイですね~。ふぶくほどの雪を経験したことないのでこのお天気での外出は本当にキツイでしょうね。くれぐれもお足元お気をつけくださいね!
by みぃにゃん (2018-12-15 07:40) 

沈丁花

みいにゃんさんへ コメント有り難うございます。
北海道暮しも60年近くなりますが〜〜〜なかなか慣れない私です。雪を敵のようにかまえているのです。でも〜お陰様でちょっとの転倒はありましたが骨折などの経験もなく過ごしております。何時もコメント有り難うございます(._.)オジギ
これからも大難を小難で過ごしていけたらと願っています。宜しくお願い申します。m(__)m アリガトォ
宜しくお願い致します

by 沈丁花 (2018-12-15 07:55) 

tarou

お早うございます。
そちらは、もう真冬のようですね。
こちらでは、まだ紅葉を楽しむことが出来ます、
庭の水仙がそろそろ咲き始めます。
by tarou (2018-12-15 09:30) 

沈丁花

tarouさんへ コメント有り難うございました。
エッ!…水仙ですか?此方の春には一番に咲くのが水仙だと〜。雪解けが進んで…春が待たれます。
雪との生活も決して悪い事ばかりではないのですが、
スルスル道路には閉口しています。若いと時が懐かしい!。アッハッハ
by 沈丁花 (2018-12-15 10:08) 

ニッキー

うわぁ、こんな日は出かけると
危険がいっぱいなので、家でぬくぬくと過ごすのが
良いですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2018-12-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。