SSブログ

次姉の誕生日 [私は3女]

7月1日(月曜日) 今日は次姉の誕生日〜今年は母の逝った歳になったと言っていた〜


        母の歳まで頑張ろうって合言葉にしていたその年が来てしまった〜〜〜

早いものですね。ついこの間の事なのに〜あっという間に〜〜〜夢中で来てしまった年月・・・




               コスモスが咲いていた!小さ花が一輪〜〜〜
P1150223 (1).jpg
母の好きだったコスモスの花
P1150224.jpg
P1150222.jpg
P1150221.jpg
P1150220.jpg
今日は寒い日〜
雨が降りそうです!大雨の予想が〜〜〜
そんな日にも拘らず洗濯をして家の中は洗濯物でいっぱいです〜
どんな日でも元気ならば何とかなります〜〜〜
今日も1日彼方・此方〜の用事を済ませて〜〜〜仕事は山積〜〜〜
清々しい朝です。
大きく荒れないように〜〜〜願うばかりです。
皆様もどうぞ〜〜〜お達者でお暮し下さいませご機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
良い日であります様に〜〜お気付けて〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 4

もーもー

姉妹いつまでも仲良く居られる
一番ですね
私は  バッチなので 順番に見送れれば
良いなーーと  思ってます(~_~)
by もーもー (2019-07-01 10:24) 

夏炉冬扇

母は96歳でした。
私の場合、とてもそこまでは。
by 夏炉冬扇 (2019-07-01 18:47) 

みぃにゃん

次姉さまお誕生日おめでとうございます。ご自分の母の年までってある意味目標ですよね。
by みぃにゃん (2019-07-01 21:09) 

もーもー

洗濯物が乾きませんねΣ(゚д゚lll)
お天道様が恋しくなってきました!
人生100まで、毎日を楽しみたいですね
by もーもー (2019-07-03 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花を愛でる幸せ大型ごみ〜札幌市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。