SSブログ

昨夜は寒かった!! [もしかして私だけ?]

9月27日(金曜日)


昨夜は〜〜〜

7時半に床に入った!・・・その前にお風呂に入る〜〜〜万事予定通り〜〜〜

と思いきや??? 足が冷たくて〜〜〜足を動かし〜揉みほぐすこと30分〜


お風呂で温めた筈の足はなぜこんなに冷えているのか〜湯冷めしたということか!?


マッサージしているうちに何となく眠りに入ったらしい〜秋を身体が教えている!

        モサモサしては要られない!

先日〜道内では〜〜氷点下の処があった!・・・いつ雪が来ても不思議ではない季節


お姑さんがよく言っていた! 

   毎年〜11月3日は雪が降る〜10月3日の間違いだったのか〜ふと〜思った!


じゃが芋を掘るのに雪をかき分けながら〜秋の寒さを聞かされたのでした。


まさか〜の真逆。愈々冬も間近!風邪など引いたと言ってダラダラしては居られない!

闘い〜(挑戦)が始まります。今日までで〜〜〜明日からは〜備えあれば憂い無し〜〜〜

     冬への準備怠ることなかれ〜〜我が身にそう言い聞かせた!


 季節は巡る〜そして私は〜また冬を通るのです〜〜〜楽しい冬になると良いね^(笑)


     
P1170179.jpg
P1170178.jpg
P1170171.jpg
みんなで遣れば出来る事〜〜〜
健康体操!!!
P1170182.jpg
清々しい朝です
P1170172.jpg
青空に負けず〜〜〜できることをする!
P1170173.jpg
こうして今日も歩いている!
幸せな時間です!!!
途中で友人に出会う〜楽しい瞬間〜〜〜
励まし合いながら〜〜〜笑顔が美しい・・・
なんでも頂く〜〜〜言葉も笑顔も丸ごと頂いて・・・明日への活力に。
御機嫌よう日々楽しくお過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

もーもー

寒くなったんですね
暑い暑いと言ってても
あっという間に、寒くなるんでしょうね
by もーもー (2019-09-27 17:31) 

夏炉冬扇

健康体操続いてますね★★★
by 夏炉冬扇 (2019-09-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。