SSブログ

やっ張り名残惜しい〜紅葉 [毎日見ていたい!]

11月9日 (土曜日)      
紅葉の風景は美しい!!!(思い出)落葉になった!紅葉
P1180699.jpg
P1180700.jpg
北大のポプラ並木も〜〜〜北大のシンボル
台風被害にあったものの現在もその姿を見せています。
P1180630.jpg
P1180631.jpg
P1180632.jpg
P1180633.jpg
P1180634.jpg
P1180635.jpg
P1180636.jpg
P1180628.jpg
P1180629.jpg
北大は?・・・寂しくなったり〜嬉しくなったり〜事あるごとに思い出す。
広大なあの場所を足の向くまま歩いていると〜〜〜心の闇から出られるのです。
寒い朝にせよ〜暗いお天気を気になりながらも〜〜〜頭の中は空っぽ状態で
歩き出すと色々のものが目に入る!そこから私の夢も湧いてくる。
不思議なところです。
今年の紅葉を前年見た景色と比較することなく、今の景色だけが話しかけてくれる。
新鮮で〜そして懐かしい!会う方にも心を寄せて〜お話ししたり〜途中ご一緒
したり〜お茶を飲んだり初対面なのに楽しくて、〜〜別れは寂しい!!!
母のような暖かく・大きな心で受け止めてくれるような〜勝手にそう〜思っている
幼稚な私を迎えてくれるお庭です。
未だ何回か覗いてみたくなるでしょう・・・[雪][雪][雪]雪が降っても〜〜〜
(独り言)
御機嫌よう〜お元気で!また〜〜〜ね [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは。もう紅葉も終わりですね~こちらはこれからですが枯れていくのはさみしいですね。
by みぃにゃん (2019-11-09 18:58) 

夏炉冬扇

北大。若い気力いただきましょう。
by 夏炉冬扇 (2019-11-09 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉、グラデーションがついてていい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は立冬色々ありますね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。