SSブログ

色々ありますね〜 [お寒くなりました〜]

11月10日(日曜日)  


         雪は積もらず〜夜の8時ごろに降り出して知らない人がいたようです。

朝起きた時には殆ど消えていたようです〜
お蔭をもちまして〜未だ紅葉の景色は残っていました!やった!!!
P1180621 (1).jpg
P1180622 (2).jpg
P1180623 (4).jpg
P1180624.jpg
P1180626.jpg
P1180625.jpg
P1180627.jpg
P1180620.jpg
P1180619.jpg
P1180616.jpg
P1180614.jpg
北大の構内は広い!まだ池もある!池にはカモはいなかったが人で一杯でした
また明日に続きます〜
昨日9日は静かでしたが傘も要らず〜でも寒かったです!青空も覗く穏やかな日でしたが
不気味でした^雲が出て〜暗い時もあったり〜〜〜
(9日)の夕刊報道によれば〜
10日は、冬型の気圧配置が緩み、高気圧が張り出す。
午後を中心に晴れて、雪は降ってもちらつく程度。
日中の気温は平年よりやや低めだそうです。
:::::::::::::::::
話変わって〜〜〜
道内で昨年度、駆除されたヒグマは827頭で過去最多だって!。
成獣の死因の原因の8~9割が駆除や狩猟など人為的なもの。
自然死は一握りという。
殺すことなく、豊かな自然の中で共生するには。
人の生活圏に近づけない効果的な方策を
探さなくては・・・・。 全く!全く!・・・・
問題は限りなく〜〜〜でも深刻な問題です。
お盆の時は我がお墓に熊が出たという〜〜〜[演劇][演劇][演劇][演劇]
お盆なのに御墓参りを自重せよとのお達しがあったかのように記憶しています。
予定が未定になり〜〜???????ぐっちゃぐちゃ〜〜〜でした!!!
『そこで熊ちゃんに一言物申す!』熊ちゃんも法律守る事〜勉強してね〜〜〜・・・
人間だって悪いことすると捕らえられるんだから〜ね。
言ってもダメか!?・・・私と同じで聞く耳持たないの???よね・・・
全く困ったちゃんです!!!。どうぞ〜よろしくお願い申し上げます。
良い解決策を!!!・・・      (老いのつぶやき)
(今日も独り言)
ではこの辺で〜〜〜ご機嫌よう〜〜〜
寒さが厳しくなります。どうぞお元気で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(72)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 1

みぃにゃん

こんにちは。パレードの日日本晴れにめぐまれましたね。お店頭様も祝ってくださってるのかな?
人生は本当に日々修行とおもっています。修行が終わって天国へと考えるようにしています。
by みぃにゃん (2019-11-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。