SSブログ

雪は只今一時的に休憩かな?〜 [冬季を楽しもう〜〜〜]

  11月15日(金曜日)朝目が覚めるまで雪を見ていなかった私は〜愈々か!?と・・・


                   納得するのでした!!!

     降り続く雪〜〜〜・・・
P1180931 (1).jpg
P1180925.jpg
P1180926.jpg
P1180927.jpg
P1180928.jpg
P1180933.jpg
P1180934.jpg
P1180937.jpg
P1180935.jpg
P1180950.jpg
P1180957.jpg
P1180956.jpg
懐かしい花達ともおわかれです!
P1180953.jpg
ゴミを出す時間は6時から、まだ暗い!・・・6時30分に出て行った!
漸く〜なんとなく人の姿がわかる程度〜〜〜
こうしていつから降ったか知らないが夜中の寒さに目を覚ました私。
現在〜午後2時まだ降り止まぬ〜〜〜細かい雪が静かに降っている
こうして冬の訪れを受け入れて〜〜〜長い雪国の冬季間は続くのです。
頑張ろう!!!楽しもう!元気を出そう!!!
皆様もお達者で〜〜〜ご機嫌よう![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 6

夏炉冬扇

関瀬ですね。
御風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2019-11-15 16:52) 

newton

北国は冬の季節ですね。次男坊が生まれたのは11月7日、妻の実家のある八戸市は初雪だったそうです。相当前ですが・・・。
by newton (2019-11-15 18:03) 

みぃにゃん

エエエ!!もうこんなに積もっているとは!!早い冬の訪れですね。
by みぃにゃん (2019-11-15 20:56) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!そちらはもうこんなに積もっているのでやすね。
降っている雪がとても綺麗に写ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-15 22:15) 

もーもー

あっと言う間に  一晩で銀世界ですね
今日まで警戒が必要だそうです
温かくしてお過ごし下さい
結構  積もってますね
by もーもー (2019-11-16 08:10) 

kazu-kun2626

これから北海道は
雪の中になりそうですね
by kazu-kun2626 (2019-11-17 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道内は大荒れのニュース日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。