SSブログ

良いお天気でした! [雪も降らず!!!穏やかな〜]

[晴れ][晴れ][晴れ]青空は良いですね〜


11月22日金曜日〜〜〜風がなく〜嬉しい穏やかな1日でした。

帰宅したら早くも夕暮れ・・・

秋は昼間の時間が短い!あっという間に夜になる。


夕飯済ますと〜ほっとして〜〜〜眠たくなりました!

P1190005 (1).jpg


P1190006.jpg
P1190007 (1).jpg
P1190010.jpg
P1190012.jpg
P1190013.jpg
P1190014 (1).jpg
P1190015.jpg
P1190025.jpg
P1190034.jpg
P1190023.jpg
雪は消えつつある〜〜〜根雪にはならないでしょう〜
また良い天気にも恵まれることもありましょう〜〜〜
未だ〜11月・・・雪が溶けて乾いた道路を夏履で走って見たい!
厳しい師走を迎えなければ成らないのですから〜〜〜
凍った道を何度も買い物に出掛けないとならない年の瀬を
転んだり〜滑ったりしたくない!!!一年とも言えません!
去年はあまり考えてなかった!今年はなんとなく重い気分〜〜〜
早い初雪を見てすっかり臆病になったのでしょうか!?・・・
大丈夫!未だ未だ〜。言うことだけは一人前です!ふっふっふっふ
(笑)
頑張るきゃないでしょう〜〜〜北海道の雪は当たり前の事です!
弱音は言うまい!意地を見せて〜〜〜うっふっふっふふ
頑張ろう!顔晴ろう!頑張ったらきっと良いお正月が待っていることでしょう。
賑やかな〜お正月に逢いたい!子供達・孫たちの〜元気に会いたい!
そう思うと雪なんか怖くない!!![パンチ][パンチ][パンチ]
強がっている私です!
皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいますようお祈りいたします。
ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
雪の季節だけに紅葉も大部進んでますね。
by 旅爺さん (2019-11-23 06:29) 

もーもー

年末年始
皆に会えるのを楽しみに(^^)/
懐も  緩めて待ったましょう
by もーもー (2019-11-23 10:13) 

夏炉冬扇

いい青空。
日差しがいいとほっとしますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は晴れている勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。