SSブログ

晴天の朝〜 [春がそこまで・・・]

1月10日(金曜日)[晴れ][晴れ][晴れ]ピカピカの朝〜外を歩いてみたくなる〜きっと寒いのでしょう^

         氷点下の中にいることは確かです〜が、コチコチに凍る道路を歩くのか!?

              と・・・^考えると二の足のを踏む思いです。

         あっという間に10日が来た!  早い!・・・こうして嬉しいお正月は

                 夢の様に過ぎていく〜〜〜。


             昨日午後〜〜〜久しぶりに、アリオに行った!

     友人が新しいスマホに変えるというので〜立ち会った!午後2時から5時過ぎても

             済まず〜〜〜私は買い物もあるので席を立った!


     自分の時は息子任せでしたので〜友人のことで勉強になった!〜〜〜が。?・・・


       
P1190422.jpg
P1190424 (4).jpg
私も4ヶ月ほど前〜スマホに変えたばかり〜〜〜
楽しく・嬉しく・できる範囲内で用を果たしてくれている
考えられない様な素晴らしい発展を〜〜〜遂げたスマホ〜
アリオの中も暫く来ないうちに、大きく様変わり〜〜〜
眼鏡屋さんに寄ってメガネの調整をしていただいたり〜〜〜
ちょっとの暇で便利な時間を過ごさせて頂きました
彼女のような〜何事にも挑戦の意欲を燃やす若さには、びっくり!
刺激になりました。
93歳になるお婆様がスマホを使いこなしているお話も伺いました〜
時は遅し〜〜と躊躇してばかりの私が遅ればせながら~〜〜ウッふっふっ
目標を新たに今年の子年を有意義に生きて見たいと思うこの頃です。
さあ〜負けられません!!!!と、掛け声だけは一人前です(笑)
「今後とも宜しくね〜〜〜」と心からお願い申し上げます[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

旅爺さん

遅まきながらあけましておめでとうございま~す(^_^)/”””””””*
当地から北海道は遠いです、でも当地も朝は零下の日々です。
年老いてもスマホやパソコンは友達で居たいです。
by 旅爺さん (2020-01-10 11:50) 

沈丁花

本当に〜〜〜一人で居ても寂しくない!
たくさんのブロガーさん達とお会いできる喜びは最高です。ちょっとの暇があればパソコンの前に座る私。
そして皆さんから楽しいお話を聞かせていただくことが楽しみですね〜〜〜これからもよろしくお願いいたします。スマホもお陰様で友達になれました。嬉しい限りです!世の中が^広い世界が見えてきました!旅爺さんコメント有難うございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by 沈丁花 (2020-01-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪不足の札幌お天気は晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。