SSブログ

穏やかな日 [雪は消えた!]

1月14日(火曜日)冷たい風が吹かない! 空模様は〜穏やかです!


                    こんな日が本当は好き!
P1190467.jpg
P1190468.jpg
P1190463.jpg
P1190462.jpg
P1190467 (1).jpg
P1190472.jpg
P1190473.jpg
P1190474.jpg
P1190475.jpg
P1190452.jpg
空ばかり見上げては〜明日の天気を想像している私です。
雪の少ない冬〜〜〜心配していた雪道〜もう何と無く慣れて〜〜〜
スイスイと小走りに走りながら〜〜〜気持ちは真剣です!
前を歩いている人が知人だったりすると追いつきたくなって〜〜〜
年甲斐もなく汗を掻きながら走る私がいる。アホみたいに・・・(笑)
外は楽しい〜〜〜でも疲れます!恥ずかい失敗はしたくないから!
転んだとか〜骨折したとか入院したとか・・・あっという間に
人々の間に回覧板のように伝わっていくのは嫌!恥ずかしい![ふらふら][ふらふら][ふらふら]
今年も無事に事なきを得たいと願う私です!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
今日も沢山の人と出会い〜ご挨拶ができました〜。
明日はバスに乗ってちょっと遠出を試みたいと思っています。[バス][駐車場][信号]
友人の誘いがあってのこと〜〜〜[小雨][霧]吹雪いたら辞めると言ってあります。
寒いバス停でバスを待つなんて〜〜〜風邪の餌食になりそうです!。
        ウッフッフッフフ・・
自分の事は考えて〜決めよう!!!  (私の生きる道・・・)
では〜皆様もお達者で〜〜〜ご機嫌よう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 3

夏炉冬扇

いい青空。
バスの遠出、楽しみですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-14 19:22) 

pooh

雪道は寒そうですが、青空が綺麗ですね。
平坦な道で、つまずいたり転んでしまうことが
多い私なので今年は気をつけたいと思います。
転んだ時は、ほんと恥ずかしかったです。
寒い日が続きますので、お気をつけてください♪
by pooh (2020-01-14 21:14) 

もーもー

雪不足も困るし  降らなっくても困るし・・
困りましたね・・・
by もーもー (2020-01-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気は晴れ大通公園は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。