SSブログ

大通公園は? [雪まつりの準備]

1月16日(木曜日)


     昨日〜久し振りに出かけて見た大通り公園は〜〜〜


     P1190479.jpg

     P1190476 (2).jpg

     P1190478.jpg

     P1190477.jpg


     道路から眺めて〜〜〜『始まったのだと・・・』確認した〜


     雪の少ない今年の雪祭りを案じながら〜〜〜ホッとする私〜

     今年も見に来るよ!楽しみにしています〜と、心でつぶやく


     気に掛かっていた用事を済ませて〜〜〜帰宅の徒に・・・

 

         『チカホ』を通るのも久し振り〜〜〜

     P1190480.jpg

     P1190483.jpg

     P1190486.jpg

      地下歩道を歩くのも懐かしい〜〜〜

     P1190489.jpg


     僅かの時間で行けるのに〜〜〜そう思いながら・・・呟く〜

     問いかけながらお散歩がてらの〜足の運動でした!楽しかった!


     穏やかな日々が続いています〜〜〜御機嫌よう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(84)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 4

ニッキー

無事に雪まつり、開催されるようで
一安心ですね^^
by ニッキー (2020-01-16 07:14) 

夏炉冬扇

地上は雪ですね。
なんだか写真のみなさんが、スマートに見えました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-16 08:23) 

みぃにゃん

雪まつり開催されるのですね!よかったですね。札幌の一大イベントですものね!これから温暖化になって解されなくなる事もあるかもしれませんね。
by みぃにゃん (2020-01-16 18:39) 

もーもー

地下歩道は
雪もなく^_^快適ですかね?
雪まつり楽しみですね
by もーもー (2020-01-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかな日今日も良いお天気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。