SSブログ

足は相変わらず痛い! [何時か!?よくなるでしょう〜]

5月27日(水曜日)気の早い私は試運転の積りでカメラ[カメラ]を持って歩いてみた〜〜〜


          やはり変わりなく痛い!・・・痛いは嫌い!〜されど痛い!!!


        我慢しよう!あと何日!?・自分に言って聞かせよう〜我慢ですよ〜

        そして〜家の周りを一回りして気が済みました!無理のできない足の

               気にもなってあげましょう・・・・


           P1210251.jpg


           P1210252.jpg


           P1210253 (1).jpg


           P1210260.jpg


           P1210262.jpg


           P1210263.jpg


           P1210272.jpg


           P1210276.jpg

           P1210277.jpg
我慢!我慢の子であった!
きっと良くなる!・・・
きっとお花達が見守って下さるでしょう〜〜〜
今日で4日目を迎え〜〜〜未だ未だ序の口です!
痛み止めのお薬飲んで〜シップを変えて手当をした!!!
だからお願いします〜〜〜???痛さに辛い可哀想な私です
皆さまお達者でね〜〜〜人生いろいろの中を通って一人前になるのでしょう
頑張ります!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]ありがとうございました。
どんなことがありましょうとも治ってまた〜お散歩のできるように〜〜〜
今日も良い日でありますように〜〜〜
頑張りましょう・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
ご機嫌よう〜〜〜お達者でね

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 3

koh925

足の気になってみよう
そうですね、長年付き合ってきた仲間ですから
大事にしてあげましょう
by koh925 (2020-05-27 13:43) 

もーもー

紫陽花、もう、咲いてますか?
早いです!こちらは、梅雨空です
by もーもー (2020-05-27 17:07) 

夏炉冬扇

早く治りますように!
by 夏炉冬扇 (2020-05-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私も受診〜〜〜雨降り〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。