SSブログ

前を見て歩こう! [後悔先に立たず]

5月29日(金)   ツツジの花が盛りです! 後は紫陽花が咲くのを待つばかり〜

                この季節〜〜〜幸せですね〜心が素直になれる。


                                                 今日も花は友達〜〜〜ありがとう
P1210309.jpg
P1210308.jpg
P1210310.jpg
P1210311.jpg
P1210315.jpg
P1210319.jpg
P1210298.jpg
P1210301.jpg
P1210320.jpg
P1210254 (1).jpg
今日の花たち〜〜〜
心豊かに〜穏やかに〜〜〜幸せな日を楽しみましょう!
足は何時になったら痛みがなくなるの!?と聞いてみる〜[耳][耳][耳]
だあれも何にも言ってくれない!哀しい〜〜〜。。。
気長に見守って行こう〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
足だって!辛いのだから〜〜〜???
『後悔先に立たず』酷使した私が悪いのです!楽しくて歩くことに夢中になり
適度の休息をしようともせず〜毎日・・・2時間以上も歩き続けた私が悪かった!
今〜歩けなくなったのは私のせいです。反省しても、もう遅いのです!
成ってしまった事は〜元には戻らないかもね〜。フッフッふっふっふ  
それも〜『人生』と言う事かも!?・・・経験しただけは自分のもの〜〜〜
此処まで元気を貰って来た私〜〜〜上等でした!!!(感謝いたします)
                  老いの〜(独り言)

nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 6

みぃにゃん

おはようございます。こちらはアジサイがさきだしていますがツツジのピングやはり鮮やかですね!
お散歩も歩数増えそうですね!
by みぃにゃん (2020-05-29 07:40) 

もーもー

2時間も  あるってたんですね・・
じゃーー  少しにしなさい  と言うお告げの
痛みですね
by もーもー (2020-05-29 07:46) 

あとりえSAKANA

痛いの辛いですね。
お大事にしてください。
by あとりえSAKANA (2020-05-29 13:06) 

katakiyo


光のシンフォニーへ 訪問感謝です。

by katakiyo (2020-05-29 13:24) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、葉っぱが見えないくらいにたくさん咲いてやすね!
植物の生命力にあっぱれでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-29 21:06) 

沈丁花

皆様それとなく・・・お優しいメッセイジに嬉しさがホロリと感じます。ありがとうございます。心からお礼を申し上げます。後一週間〜噛み締めながら・・・完治を願いながら我慢我慢の子で〜〜^感謝申します。
by 沈丁花 (2020-05-30 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降り〜〜〜 穏やか日々〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。