SSブログ

秋風が吹いて〜 [清々しい朝]

9月2日(水曜日) 外が恋しくて〜〜〜[時計]〜1時間の散歩〜〜〜久しぶりに歩く〜〜〜


             丁度良い塩梅に〜小学生の登校時間の様でした〜〜〜
P1230257 (1).jpg
P1230261.jpg
P1230258.jpg
P1230259.jpg
P1230264.jpg
こちらは高校生かな?・・・[グッド(上向き矢印)]
P1230255.jpg
P1230256.jpg
P1230254.jpg
P1230263.jpg
今朝のお散歩は小学生の登校時間でした〜〜〜
滅多に見られない子供達〜〜〜嬉しかったです!
子供達と接することがない今頃〜どんなお洋服着ているのか?
色々な事を考えながら〜〜〜楽しく観察しました。
高校生に成った孫と大学生に成った孫2人〜〜〜が居るが〜
滅多に会うこともない!・・・他人のお子様を見ていると楽しい!!!
お祭りを見ている様な〜〜〜楽しさを感じてしばし眺めていた。
       (老いの独り言)
目が見えて〜見て楽しむ外出の楽しさ〜〜〜今朝は涼しい風も吹いていた。
流石札幌は秋らしいと、思いながら汗も掻かず1時間ほどの散歩をした。  
9月の声を聞くと流石に秋ですね〜〜〜まだ残暑も厳しいとは思いますが
お元気でお過ごしくださいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 2

kazu-kun2626

ランドセルに黄色カバ-は
1年生ですね~
by kazu-kun2626 (2020-09-03 07:08) 

もーもー

子供達にパワーもらえますね
by もーもー (2020-09-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。