SSブログ

 『鬼の霍乱』 [『夏休み』と、言いたいが〜〜〜]

9月5日(土曜日)   アリオがお散歩コース〜〜〜元気な筈の私が〜〜〜???


             此れ〜なんでしょう・・・大きな木に成っている実?!!!
P1230311.jpg
P1230310.jpg
P1230308.jpg
カラスは良いね!!!霍乱しないの
P1230305.jpg
P1230304.jpg
P1230307.jpg
P1230294.jpg
紫陽花はまだ盛りです!
P1230290.jpg
P1230287.jpg
静かでした〜〜〜[バッド(下向き矢印)]
P1230280.jpg
今日の新聞の川柳を読んで〜〜〜
(晴れの日も雨の日もある人の四季)  滝川・村部さんの記事
にっこり〜と、笑顔で楽しませていただきました。
今日は此の句に何故か心が和みました。
実は哀れにも今日は近くの病院へ受診〜〜〜
「帯状疱疹」と診断されて〜〜〜真逆???ショックだけど!
でも〜納得して〜〜〜ホッと〜安心した次第です・
仲良く暫く・・・お付き合いをしようと〜〜〜心に誓う私です。
静養序でに〜我が身を大事にします。ちょっとばかり疲れている様ですので。
皆様もお身体をお大事になさいますように暑かったりストレスを溜めたり
色々と心配事の 絶えない咋今でございます。
お身体をご自愛下さいませ〜〜〜御機嫌よう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(75)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 9

えんや

ヤマボウシの実、、、かな?

by えんや (2020-09-05 19:53) 

夏炉冬扇

帯状疱疹ですか。
痛いでしょう。
ご養生を。
by 夏炉冬扇 (2020-09-05 20:36) 

yuuki_n

おいしそううだけど食えますかね?
by yuuki_n (2020-09-05 21:28) 

ニッキー

帯状疱疹、確か痛痒いと聞いたことがあります。
ゆっくり体調を整えてくださいね。
お大事に(_ _)
by ニッキー (2020-09-06 09:12) 

kazu-kun2626

ヤマボウシの実ですね
熟すと甘くて食べれます

by kazu-kun2626 (2020-09-06 11:38) 

koh925

ヤマボウシの実です
ジャムにするようですが、食べたことは有りません
by koh925 (2020-09-06 11:51) 

もーもー

帯状疱疹は  お辛いですね
早く治りますように・・・
by もーもー (2020-09-07 10:18) 

ゆうみ

ヤマボウシの実ですね
by ゆうみ (2020-09-12 21:57) 

沈丁花

皆様お久しぶりです!辛かった!まだ!?仲良くお付き合いしていますが〜〜〜健康に勝る幸せはありませんね。惚けないうちに戻ってきました〜〜〜
どうぞまた宜しくお願いを申し上げます。
by 沈丁花 (2020-09-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋風が吹いて〜お久し振りです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。