SSブログ

お久し振りです! [病気はこりごり・・・]

9月21日(月曜日)  すっかり秋らしく〜〜〜涼しい朝です!

          皆さまお変わりございませんか?あっという間に寒い朝を迎えています。

       
P1230400 (1).jpg
P1230395.jpg
P1230394.jpg
P1230399.jpg
P1230336.jpg
P1230337.jpg
P1230340.jpg
P1230343 (1).jpg
P1230342.jpg
P1230338.jpg
何時〜〜〜見ても花は愛らしい〜〜〜
皆さま〜お久し振りです!!!ね   
やって参りました!収穫の秋が〜〜〜  
そして〜お彼岸を迎えています。
今朝寒くないの!〜と言われてそう言えば寒いわ!・・・と言った・そして〜
笑い会いました!暑いのが当たり前から、涼しい事に気が付くのが遅れている
笑いながら羽織物を探す〜外は天高く〜気持ちの良い空です。ほッホッホッホ
漸く〜何となく〜秋の季節に騙されながら日常に戻ろうと努力して〜〜〜
長い夏休みに別れを告げて戻ってまいりました。
又〜よろしくお願い申し上げます。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(90)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 10

夏炉冬扇

お元気回復。何よりです。
by 夏炉冬扇 (2020-09-21 19:26) 

kazu-kun2626

お元気そうで何よりです~
by kazu-kun2626 (2020-09-21 20:48) 

ゆうのすけ

御元気そうでよかった!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-21 22:55) 

向日葵

おかえりなさい。

ご病気も一段落?
これからも宜しくお願いします。
by 向日葵 (2020-09-22 01:59) 

もーもー

お久しぶりです
スッカリ秋の装いで
あっと言う間に寒くなるんでしょうね!
寒暖の差が激しくなります
お気をつけてお過ごし下さい!
by もーもー (2020-09-22 07:38) 

旅爺さん

お元気でお帰り~,嬉しいです。(^_^;)
休暇中のレポート提出して下さい。(-_-;)
by 旅爺さん (2020-09-22 07:43) 

ソレイユ

お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

by ソレイユ (2020-09-22 10:02) 

ニッキー

お帰りなさい( ^ω^ )

by ニッキー (2020-09-22 18:55) 

ぼんぼちぼちぼち

おかえりなさいでやす。
仰るとおり、花はいいでやすなあ。
赤くて大きな朝顔が目を引きやした。
うちの庭には、ちっちゃくて水色の朝顔が咲いてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-23 16:00) 

沈丁花

みなさま暖かくお迎え下さいました〜嬉しいです!有りがとうございます。一歩一歩上を向いて歩こうと思います。こんな素敵な皆様が待っていてくださって私は幸せ者です。きっとすぐ元気に元のように慣れると確信いたしました。感謝申し上げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。コメントに励まされて〜〜〜元気が戻りました〜感謝申し上げます〜〜〜よろしくお願いいたします〜ありがとう^
by 沈丁花 (2020-09-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 『鬼の霍乱』生きるとは〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。