SSブログ

生きるとは〜〜〜 [良い事ばかりではない!]

9月23日(水)     皆様お元気ですか?・・・

         秋がやって来ました!暑い日は無くなり〜寒さを気にするこの頃です。

          

           向日葵のミニ〜〜〜今年初めて出会いました〜

             

                    [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

         P1230401.jpg



         P1230407.jpg


         P1230406.jpg


         P1230390.jpg


         P1230407 (1).jpg


         P1230374.jpg


         P1230373.jpg


         P1230370.jpg


         P1230364.jpg


         P1230356.jpg

        秋の花たち〜〜〜一段と美しい〜〜〜気のせいでしょうか!?・・・


    雪の降らないうちに〜〜〜楽しみたいですね〜〜〜雪が来たら〜今年は終わり・・・


            お天気は続いています!!![晴れ][晴れ][晴れ]


     コロナの今年を体験して〜〜〜苦しい思い出も困ったことも数々ありましたが〜〜

     何事も全て経験!!!...人生いろいろありますね〜〜〜経験したことのない事・


     人間は強いです!賢いです!きっとどんなことも乗り越えていくのでしょう〜〜〜


     素晴らしい明日のために〜〜〜努力して〜考えて生きる術を身につける〜凄いこと!


     どんな日も有る!...人生とはそんなものなのですね〜〜〜良い日ばかりでも〜

     無いが〜〜〜悪い日ばかりでもない!!!経験を生かして前に進むしかないのですね。


     したい事が出来ない!遣りたくないことも、やらねばならないこと・・・ もある。


     苦労も知らずに親がいてくれたから〜〜今まで何となく生かされて来た気がする〜が。

     皆様の応援が有ったり助け舟に救われたりして助け合いの中で生活してきたのですね〜


     いい歳になって〜〜〜色々考えさせられました。強く〜賢く〜優しく〜助け合って〜

     生きることの大切さを学んだような気がいたします。人の力の及ばないこと〜〜〜

     自然の人間を育ててくれる力だけを当てにしていても自然とは人間の力の及ばない怖い

     事も万一のことが起こり得ると言うこ事も有るのですね〜〜〜


       どうぞ皆様元気を出して乗り越えましょう〜〜〜そして〜頑張りましょう〜〜〜


         ご機嫌よう!!!お達者でね!私も7ヶ月の間様々なことを考えながら〜

         孤独と心配ばかりして暮らしたことは忘れない思い出です。子供たちが

         心配してくれる温かい心に支えられながら〜〜〜でも〜心配が次々と〜〜〜

         私を責め続けました!でも〜此処まで来ました!月日に守られた日々〜〜〜

         強い精神と肉体を鍛えることも大事な事ですね〜〜〜考えてばかり・の私。

                  (老いの愚痴)。。。「独り言・・・」


             みなさま〜〜〜御機嫌よう!!!お達者でね〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

                          頑張ろう!!!




nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

もーもー

一生悩みって
つきることが無いように思います
強く生きましょう

by もーもー (2020-09-24 08:22) 

夏炉冬扇

1日1日、大事にします。
by 夏炉冬扇 (2020-09-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久し振りです!良いお天気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。