SSブログ

良いお天気です! [青い空は良いですね]

9月24日(木)         風もない秋の空〜〜〜道草を食う!・・・


             用事で出掛けたのに〜道草して〜〜〜そんな気分です!?
P1230347 (1).jpg
P1230351.jpg
P1230352.jpg
P1230350.jpg
P1230370 (1).jpg
P1230378.jpg
P1230380 (1).jpg
P1230381.jpg
P1230382.jpg
P1230387.jpg
[晴れ][晴れ][晴れ]
元気を貰う!!!こんな日が続くといいですね〜〜〜
この頃は〜帯状疱疹も漸く〜温順しくしてくれています。
今までは機嫌をとるのが大変でした!痛かったり!痒かったり!・・・
虐められて〜痛み止めにお世話になりながら〜〜〜
此の頃になって〜〜〜まともに家の中のことが楽しく出来るようになりました。
嬉しい限りです!!!健康の有難さを嬉しく感じるこの頃です。
逆戻りするのではないかと不安な日々でしたが・・・ちょと自信が!?・・・
もう〜ひと踏ん張り・・・頑張ります!。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
負けられません!帯状疱疹〜追い出す迄はどんな我慢も致します。
そう誓ったあの日!から・・・3週間が過ぎました。
私もそろそろ床上げをする頃です!!!(笑)
新型コロナウイルスに負けた私〜情けない!・愚痴は言うまい!と〜思いながら
ウッフッフッフフ  (老いの独り言)
みなさまお達者でお過ごしくださいませ〜〜〜元気が一番です!!!
頑張りましょう!!![手(チョキ)]
お元気で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 5

夏炉冬扇

しとしとと雨。畑にはいい雨でした。
流れにまかせていきましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-09-24 18:12) 

旅爺さん

道草しても花々が癒してくれましたね(^_^;)
元気なんだからもう〜ひと踏ん張り・・・頑張りましょう。(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2020-09-25 06:29) 

yoko-minato

帯状疱疹…しんどいですよね。
私も2回かかり入院しましたっけ。
体がストレスを感じると再発しそうで
いつも気を付けています。
そんな経験も体をいたわる大切さを
知ることができるいい機会ですよね。
by yoko-minato (2020-09-25 06:49) 

もーもー

無理せず  ゆったり(^^♪
のんびり  焦らない  焦らない・・・
by もーもー (2020-09-25 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

白地に紫の朝顔、特に綺麗でやすね。
その意気込みで頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。