SSブログ

今とっても幸せなの私。 [毎日が楽しくて嬉しい・・・]

1月19日(木)  今日皆さんに会えた!あら〜お久し振り・・・今年も宜しく〜。
        そんな会話が彼方・こちらで〜賑やかに行き交う朝10時〜
            生きているっていう実感が溢れています。

        暮れに会わなかった人も〜元気にお顔を見せてくれました。
    何時迄も「明けましておめでとう」が続く1月も3分の2を過ぎるのに。
           本当に「お目出度い」のだと〜感動する朝でした。

         帰り一寸付き合ってよ!・・・と、友人〜「えっ!・・・」
         DSCN9831.jpg

         DSCN0088.jpg

         DSCN0090.jpg
          暫く振りに〜ビールを飲んだ![ビール]一寸だけ〜
         忘年会も〜新年会も無く静かな日々でした〜〜〜
          1月の元気塾が今日から始まった!・・・心新たに。。。

        朝は雪も降っていたので、傘を差す人〜帽子を深く被る人〜
        様々な格好をして急ぎ足で真剣な足取りでしたが〜〜〜帰路は
         雪も止み明るい日差しも出て〜〜心も軽く帰宅しました♪。

        本当にいい年でありますように〜〜〜酉年の今年ヨロシクね〜
          と先ずは心から祈らずにはいられません〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。