SSブログ

孫も行っていた花火大会 [雑感]


7月29日(土)  昨日の花火大会〜孫も友人達と行っていたと聞く〜〜〜

          会えなかったけれど。。。会えるはずがない!。

       昨日の続き・・・
DSCN2795.jpg
DSCN2792.jpg
DSCN2796.jpg
DSCN2798.jpg
DSCN2806.jpg
DSCN2833.jpg
DSCN2830.jpg
かっては3週連続で花火大会が〜
「道新」・「UHB」・「読売」・「朝日新聞」「HTB」
と、開催されていたはず〜・なのに!?
スポンサーという大人の事情により、現在は「道新」「UHB」
 1回開催のみという。
知らなかった!  現在の情報に疎い私です。
普段は利用者がとても少ない駅ですが、花火大会当日は
とてもじゃ無いが、押すな押すなの満員列車。。。
当日は豊平川周辺が飛んでもない人集りになる
花火大会なんだそうです〜〜〜
聞いてはいたが・・・「百聞は一見に如かず」で、ある。
「論より証拠」「実際見た方が早い」でござる。アッハッハ(笑)
良い経験でした。
1つ駅を歩き^早めに花火の未だ終わろうともしてない内から
大通駅を目指したのにも拘わらず〜帰る人でごった返していた。
ファイターズの野球見物の帰りの混み具合と同じだった!フフフフ
楽しかった!元気に成れた!有り難うございます。
又~何処へでも誘って下さいね〜[手(チョキ)][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。