SSブログ

警察官の来訪?。。。 [初めてです]

1月10日(木曜日)

昼時〜前後?は〜記憶にないが〜〜〜くつろいでいた私は〜〜〜肝を潰す

     
P1090793.jpg

 [演劇]ピンポン!実は1月7日に警察官と名乗る人が〜私の家の玄関に立つ。。。

    私は何事か?何が有ったのか?。。。と、驚きながらドアを開けた。


今朝〜[TV]テレビで警察官と名乗る人が来ることがあるので気をつけるように。

と言っていた。そこで〜3日前の警察官と名乗ったあの人が?急に気に懸かり〜


悩んだ結果警察に電話せずにはいられなかった!。。。

まだ時間が早い!(朝の6時半ごろ)躊躇しながら〜思い立ったら何とやら。

すぐ受話器を取る 直ぐに、女性の方だ出てくれてホッとする。

あらましを告げて〜そういうお名前の方がそちらに居られるか否かを確認した


いらっしゃると聞き安堵する。偽物かもしれないという疑いが否定できず〜。

心臓はドキドキ。頭痛が走り〜尋常ではない私。


警察なら〜名刺ぐらい出してよ!。用件も此方から聞く前に〜。。。。

                        不満だらけ^の私〜


帰り際に私の方からお名前を伺う。。。そちらの名前も要件もわからず〜

               こちらの名前だけを聞く〜〜〜警察官

ただただその場の空気が読めず〜30年此処に住んでいて初めてのその筋の

                           来訪者です。

此のご時勢ですよ!テレビを点けれはこの種の話題!。私も色々神経を

超ピリピリしている矢先のこと故〜。。。ただそれだけのこと。。。

                            ですが。


独り暮らしは楽しく。自由ですが〜騙されることに馴れていないので〜

    騙されてからでは遅いので〜と、いつも心臓が高鳴る私です!。


胸の中が はちきれそう!空っぽにしたかった! 最近の出来事。

                         (私の独り言)


  ご機嫌よう〜〜〜また明日〜お元気でお会い致しましょう。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


            では〜又  [手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(83)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。