SSブログ

感謝 [雑感]

5月11日(月)
      私は徒歩で家を8時40分に出るそして約45分歩くと。

      この辺の目的地へ・・・

      道路は色々な車が通るので退屈しない〜〜〜[車(セダン)][車(RV)][バス]
      早かったかな?2・3分〜相棒を待って一休み。。。
      DSCN7460.jpg

      DSCN7459.jpg

      来た!…と、心で叫んだ!この方は8時15分に地下鉄に
      乗るため。〜5分くらいで駅に着く。乗車時間5…6分。    
      改札を出てエレベーターで約5分… 私と落ち合う・・・
      私は敢えて歩きたいのでこうして〜家を出るのも,目的地も同じ。
      
      ニコッと…笑っているでしょう。[手(チョキ)]  私が1分くらい待つ。
      DSCN7415.jpg
      93歳のこの方は凄い!シャンシャンと歩いている。
      DSCN6993.jpg

話しは変わりますが、連休に自宅へ帰った長男は家族で群馬県へ
 旅行したという;;;お土産に豆菓子を買ってきてくれました

               [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
         DSCN7419.jpg

      DSCN7443.jpg

      美味しかった!未だありますよ!!!待ってますよ!
      お茶しましょうよ…母の日に贈り物に新茶も頂きましたし。

      美味しい物は大勢で食べたいですね~〜〜アッハッハ

      待っていますお近い内に〜さっぽろ組の皆様へ・・・
                 是非お出で下さい〜母・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。