SSブログ

トウキビと梨〜お供えして [美味しいよ!]

8月27日(土)  トウキビと梨を・・・仏壇にお供え・・・
        私の長女のご命日(3才4ヶ月)で旅立つ。

     東京オリンピックのあった昭和三十九年・・・辰年生まれ〜

     今も〜お空から〜見守っていてくれていると信じています。

       DSCN4339.jpg

       DSCN4341.jpg

       トウキビが〜どれも実が入っていて美味しそう。。。
       お供えさせて頂きます〜今年の初物トウキビです~
       美味しい~甘い!・・・みいちゃんも一杯食べてね〜

       DSCN4420.jpg
       DSCN4419.jpg

       さいたまの実家から梨も〜・・・送ってきました。

    今日はとても良いお天気です^あの日も良いお天気でしたね〜
       日曜日でした。お兄ちゃんとお手々を繋いで。。。
    田圃の草取りをしていた所へ〜待ちきれなかったのでしょう・・・
       早く会いたくて 迎えに来てくれたのに〜〜〜(涙)

      突然の事故・・・。ごめんね〜今でも胸が痛みます。
      何時も一緒だよ!・・・片時も忘れることはありません〜
      何時も家族の心の中に貴女はいます^可愛かったね〜。。。

      此からも~お兄ちゃんと弟妹のこと、見守っていて下さい。

      又〜お彼岸にお参りします〜〜〜ご機嫌よう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    

nice!(87)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。