SSブログ

友人は?… [雑感]


2月14日(金)  昨年10月~ 1枚の葉書を頂いた。(転居の通知)
     この方は何かにつけて姉のような存在だった。
       
     私の姉と同い年でもあったのでそんな気に成っていた。

     そして今年〜年賀状を出したが年賀はついに〜来なかった!

     私が川柳部に所属当時、「貴女がいたから入部したの。。。」
            そう云って〜部員に成った。
       
     良い句を創る人だった!私が社交ダンスと両立できなくなって…
     退部した時、私の後任の会計係を引き受けてくれた人だった〜〜〜。

     思い切って訪問することにした[新幹線][バス][バス][新幹線]  「降って湧く〜…」
     突然の思いつき・・・  [晴れ][晴れ][晴れ]余りにも好天侯だったからか?。

     DSCN5560.jpg
     此処で降り〜左折して10分ほど歩いた。

     DSCN5563.jpg

     DSCN5561.jpg

     DSCN5562.jpg

     DSCN5564.jpg

     DSCN5565.jpg
  結論から言えば〜お会いすることは出来なかった!!!残念でした!。
  体調がお悪いのか?…色々ご事情がお有りのようでした~(涙)

  いつも・・・長電話していた頃を懐かしく思い出しながら〜
  「寄る年波には勝てぬ」というが〜あれから何年経つのでしょうか?
        感慨深く・・・     帰途に着きました。

  お会いできなくても行って同じ場所の空気を共に吸って来た!…
        それ〜だけで〜 満足しています。

14日は〜お天気は良かったものの気温が低く寒くて〜バスを待つときの
冷えることと言ったら…冷蔵庫の中のようでした。お臍までも、凍てつく(笑)
     :::::::::::::::::::::::
     今日より、明日はもっと〜悪いという天気予報です。
     
     今朝起きたときは「温室のお花に会いに行こう」〜〜〜[かわいい][かわいい][かわいい]
        そう思っていたのに〜急に心変わりして・・・
     
    [曇り][曇り][曇り] 何となく過ごしてしまった後悔の日記です・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(98)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。