SSブログ

上天気! [雑感]

2月8日(土)[晴れ]キラキラと上天気に恵まれた札幌!!!
  さあ出掛けよう。。。と仕度をした。その内に気が変わる〜。
  夜景が見たい!・・・1度で良いからライトアップした美しい姿。氷雪。。。
  今日はススキの迄足を延ばしたい・・・そしてお目当ての柚子のワインを!。

     思いはコロコロと〜此の良いお天気に誘惑されている私です。
     でも〜、気温はマイナス4度という。。。
     家の中から外を見ている分には家にいるのが勿体ない!!!が、

     寒いことを想像すると〜二の足を踏む。。。(独り言)

  [晴れ]関西・関東・何れも20年ぶりの大雪という・・・その心配の中・・・
  札幌は上天気!!!しかし〜明日は下り坂という予報。。。
  1日だけのご褒美でしょうか?・・・何のご褒美???・・・(笑)

     テレビではソチオリンピック開会式の模様を!・・・
     DSCN5380.jpg

     DSCN5386.jpg

     DSCN5393.jpg

     DSCN5401.jpg

     DSCN5402.jpg

      ソチオリンピック開会式の模様見ながら〜〜〜
  東京オリンピックを念頭に想像を膨らましている私です。
  結局行かず〜オリンピックに釘付けの私・・・まあ〜良いか〜フフフフ
  スッテンコロリして〜行かなければ良かった〜と、後悔するより
  ソチに・・・行ったつもりでテレビ鑑賞も正解かも〜ハッハッハ・・・(笑)

  何時まで独り言をブツブツ言っているのですか!?と。誰かの声〜
  「はっ!」驚いて後ろを振り向いてみたが・・・誰も居るはずはない[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。