SSブログ

雪降り [雑感]

2月21日(金)(雪降り)昭和44年の今日は〜〜〜
       こんなに雪が降っていたのだろうか???・・・
     どんな日だったか?どうしても思い出せない。
近くに住む舅殿の友人が…「お前さん家の嫁さんは良い嫁さんだね〜
     農閑期に子供を産む〜春に成れば仕事に従事する…」
     そう云って褒めてくれたと聞かされて・・・(笑)
     褒められるようなことは何もないので・・・
     長男を2月25日に出産。次男を1月27日。そして、2月21日三男。
     言われてみれば〜寒い時のお産は家人も家にいる農閑期。。。
     50日ほど「上げ膳据え膳」で、大事に扱われて。。。
     産後の肥立ちは頗る順調だったことを。。。(感謝)
     
     先日…次男の誕生日にメールでおめでとうを言うと・・・
有り難う!母の頑張った日なのであります。今年も楽しく参りますと・・・
            返信があった。
     昨日2月20日は夫の生誕「傘寿」を、心から祝ったのだった!!!

     そして〜〜退社からの帰途「[携帯電話]これから誕生祝いをするよ〜」
     「生んでくれて有り難う〜」と言う…  三男からである。
     電話の声が明るく笑っている〜 嬉しい日になった〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

     今日の雪降り[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
     DSCN5697.jpg

     DSCN5720.jpg

     DSCN5721.jpg

ソチのオリンピック・・・もう後少し。。。
     真央ちゃんに笑顔が・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     
      誇りの3回転半ジャンプに転んで… 転倒!
      致命的な出遅れを招いた真央ちゃんに笑顔

  21日の未明(日本時間)のフリー演技は自らの誇りを取り戻す
           ための最後の舞台。

     DSCN5746.jpg

        [バッド(下向き矢印)]終わった後の感極まる感動の涙・・・
     素晴らしい。。。完璧な演技を見せてくれました!

     DSCN5702.jpg
   ジャンプ8回全て成功…自分の演技に集中できた!〜と語った。
     DSCN5707.jpg
     弾けるような笑顔…
     DSCN5759.jpg
    「目指していた演技ができた」と、真央ちゃんに笑顔
     6位に終わりメダルは逃したが、その顔は達成感で  
            満ち溢れていた。  
          
     テレビの前の私〜涙が出て止まらなかった!(感動)
        \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
          m(__)m アリガトォ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN5715.jpg

     DSCN5747.jpg
会場は拍手と歓声に包まれて・・・私も泣いていました〜(感涙)
     DSCN5717.jpg
     素晴らしい出来だった!演技に魅了されて。。。

       何が起こるか分からないオリンピック

     お疲れさまでした!有り難う〜\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(84)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。