SSブログ

「忘れる」という病… [老いの呟き]

ナイナイ尽くしの私…ふと〜自分を見つめる。自慢じゃあないが〜〜〜ふふふ
         良く忘れる!何時頃からだろう!?…それも忘れた!
         その為に人様に迷惑だけは懸けまいと自重するが…

         拾い出せばきりがない・・・
         眼鏡を何処に?…携帯は???カメラは???延延と続く。

         過日〜帰宅して、(10日以上も前の出来事…)
         鞄の中にカメラがない!落とした覚えもない。???
         大切なカメラ・次男が買って呉れて間もない!・・・
         3台目のカメラ。。。(涙・涙・涙)来る日も来る日も
         頭から離れない!魔法にかかったか?…
         私を嫌って家出したか?…私は〜逃げられたのか?・・・

         一人悶々と悩み続けた。
         最終決断は忘れ物センターへ…矢張り届いては居なかった。
         当然と言えば当然でしょう…私だって拾ったら???…
                   そう考える。
                    

         広くもない家の中をあちこち探さずにいられない!!!
         バックの中という中を片っ端から何度となく探してみる
         ポケットの中という中を着ても居ないジャケットの中迄

         私は嫌われたのだ!逃げられたのだ!姿を隠されたのだ!
         と、情けない妄想に取り憑かれて。。。カメラやさんに
         来ていた!色々見て居たが〜矢張り相談してみよう、、、

         次男に相談してみてから~また考えようと・・・決断し。

         流石に1週間が過ぎると、諦めざるを得ない!
                 未練でしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
         過去を引きずっていても惚けるばかりだろうと~気付く。

         サッパリと忘れて、人もこうして別れが有るように・・・
         ましては物への執着は諦めが肝要かと〜〜〜決別した。

  [カメラ]そして〜「無い〜生活を始めた私」無いからどうと言うことは無い…が
             生活のサイクルが 一変した。
         そして、感謝しつつ、思い出を懐かしんでいる私の許へ〜
     ある日突然!「只今〜!」[カメラ]とは言わないけれど…其処にあった!
                      夢のような出来事!!!

         DSCN4885.jpg

      遊び疲れて帰って来たのか?…「有り難う!本当に有り難う!!」

      疲れて〜何日も眠り続けて… やっと眠りから覚めたのか??
      それとも^記憶を無くして〜〜〜発見されないで。。。

  先ずは〜ご縁が有ったのだ!やっぱり私の愛するカメラ…
                        ぎゅっと抱きしめる♪

       再会出来たのでした〜[るんるん][るんるん][るんるん]そう思うと涙が出る!!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       種明かしは〜秘密と言う事で。ご想像にお任せ致します〜[わーい(嬉しい顔)]
       ホッホッホッホホ〜皆様ご心配おかけ致しました(._.)オジギ

       言えることは~「神隠しに遭った!」と言うべきかと。(笑)

       此もみな〜〜加齢からの贈り物だったのでしょう…
                       認めざるを得ません!

       ピチピチした皆様方へ… 歳を取ると言うことは冒険です!
            そして事件です!何が起こるか?・・・[ふらふら][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
       明日が!!!今日が!!!ショックですが〜 
                    楽しく自分を見つめて〜
       大難を小難に…小難は無難に!!!生かされて参りたいと
                       心から念じております。

       恥ずかしながら…覚悟を新たに笑顔で生き抜く積もりです!
       終わりよければ… 未だ終わっていない!ふふふ・私の人生。
                            ウッフッフ

        今後共〜ヨロシクお願い申し上げます。\(^O^)/                        愚かな老いの呟き^より…[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


   

nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。