SSブログ

ぶろぐの世界に [自分を見つめる]

2月24日(水) 思えば〜10年2月24日 次男がパソコンを持って来た!

        DSCN8084.jpg 

                ブログの世界を知る。あれから〜〜〜何時の間に…
       5年の歳月が経つ。そして6年目に入りホッとしたような♪
       安心したような〜[継続は力なり」そんな言葉が。
       たったの5年?…と思われるかも知れないが・・・
       「寄る年波」ふと立ち止まって考えると。。。[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

       末っ子の私は何時迄経っても末っ子…若い印象らしい。
     姉達に、
       貴女が八〇になるなんて信じられないと言われる^が。
       自分でも(えっ!…)と思うけれど…現実は厳しい。

       でも何時迄も前を向いて〜笑っていたい!だから・・・
       思いを改めて自分に言い聞かせている次第です。
       1からの出発…皆様の温かいご支援の許…新たな気持ちで〜
       日々のちょっとした出来事を楽しみながら記して参ります。
       今後共ヨロシクお願いを申し上げます。
       m(__)m アリガトォございます(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       DSCN2772.jpg

       DSCN2765.jpg

       DSCN2761.jpg

       スキーを覚えたのも65歳を過ぎてからでした〜♪

       山有り谷有りの北海道生活。。。今は極楽〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

       
       

nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。